趣味日記@しゃちょー

ヒマを持て余した人々に送る時間つぶし紹介ブログ

ダーツに恋して♡

趣味日記ということで最近ハマっているものを紹介しようと思うんですが

タイトルの通りなんですよね。。


最近ダーツがめちゃくちゃ面白いんですよ!!


みなさんもダーツをされた経験はございますか?

ダーツの魅力を語るのはとても難しいんですが、、、

一言で言うのならば


精度


だと思うんですよ!!!




狙った所に三本の矢をどれだけ正確に集められるのか。。

同じように投げているようで、実は毎回違うように力が伝わっているんだなあこれが( ・∇・)

f:id:koushikun07:20180912005156j:plain


画像のおじさんはダーツの元世界チャンプのフィルテイラー


きになる方はYouTubeの映像をチェックしてみてちょ

ダーツしたことある人ならわかると思いますが
もうめちゃくちゃですからねwwww

youtu.be