趣味日記@しゃちょー

ヒマを持て余した人々に送る時間つぶし紹介ブログ

2018

2018年も残すところ2時間ほどとなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年の反省は今年のうちに終わらせていただきまして、2019年がみなさまにとってより良い
1年となりますようお祈りいたします

ぼく個人的には特筆できるような出来事はございませんで、あれよあれよという間に今日を迎えておりますが
例年通り我が家ではテレビで格闘技を観戦しながら各々の1年間を振り返っております。

クレイジービー所属のファイターが出場者が今大会多く見受けられますが、なかなか奮いませんね。
来年以降に期待したいと思います。
特にアーセン選手
彼とは同い年なので、テレビ越しに勝手に親近感を感じてるんです。

KID選手がなくなって、クレイジービーの選手たちにとって忘れることのできない1年間になったと思います。
その点は格闘ファンである僕も一緒です。

R.I.P 山本KID 

そんなことを考えながら、来年の抱負でも考えましょうかね。